腹筋女子を目指す女子のための腹筋女子芸能人情報

腹筋女子にあこがれる女子のための模範となる腹筋女子芸能人の紹介

強豪陸上部朝比奈彩ちゃんは自転車・キックボクシング・ジム系トレーニングでバキバキ筋肉

 

f:id:an91ha9h:20170604122513j:plain

奇跡の9等身”と呼ばれるスタイルを武器に雑誌「Ray」専属モデルとして活躍する朝比奈彩(23)ちゃん。健康的でスタイル抜群の彼女ですが、高校時代は兵庫県淡路島で記録を持つ女子陸上部所属。バリバリトレーニングをこなす腹筋女子。

男子からも一目おかれますが女子からも憧れの的の9頭身の彼女、奇跡のスタイルの作り方をトレーニング目線で追いかけていきましょう。

 


 

f:id:an91ha9h:20170604122545j:plain

  • あさひな あや/朝比奈 彩/本名:松瀬彩(まつせあや)/愛称 あさひな あやちゃん あやたん ぴなこ
  • 生年月日:1993年10月6日/現年齢:23歳/出身地:兵庫県洲本市/血液型:O型
  • 身長:171 cm/スリーサイズ:80 - 58 - 83 cm/靴のサイズ 24.5 cm
  • 活動/デビュー:2014年/モデル内容:一般、水着
  • 備考/2014 DHCシンデレラアワード グランプリ/2015年三愛水着イメージガール
  • 事務所 生島企画室/業務提携ハーモニープロモーション

 

「アスリート系女子」というグラビア企画に採用された彼女、スポーティでカッコいいですし、細身なのに筋肉がしっかりついていてポテンシャルもしっかりもっていることがうかがえます。

f:id:an91ha9h:20170604122548j:plain

実は彼女、本名の松瀬彩(まつせあや)さんの名前で、100メートルと走り幅跳びで淡路島で記録を持っているようです。

f:id:an91ha9h:20170604122558j:plain

100メートル:12.8秒
走り幅跳び:5メートル30センチ

(参考)女子の日本記録
100メートル:11秒21
走り幅跳び:6メートル86センチ

 
スタイル抜群のモデルさんはたくさんいますが、「健康的」というエッセンスがあるモデルさんはなかなかいませんね。彼女の魅力はここからきているのかも知れませんね。

朝比奈彩さんですが、モデル業がメインとなっている今でも、キックボクシングやロードバイク、ボルタリング、ジムトレーニングでトレーニングしているようです。

f:id:an91ha9h:20170604122533j:plain

― 具体的には、どのようなトレーニングを?

朝比奈:食事制限が出来ないタイプなので、動いて消費しています。キックボクシングやロードバイク、ボルタリング…あと、小学3年生から高校3年生まで陸上をやっていたので、スパイクを持って競技場に走りに行くことも。キックボクシングは週1回を目標にしているんですけど、なかなか行けないことも多いので、その分お風呂上がりのマッサージをしっかり。ほかにも、むくみがあると脚が太く見えるので、寝るときにバスタオルを敷いて、心臓より脚を高くして寝るとか…。【モデルプレス】

 

 

f:id:an91ha9h:20170604122536j:plain

 「チャリダー」の出演が決まったのは昨年4月。その1カ月前からロードバイクに乗り始めました。高校まで10年間、陸上競技をやっていたので体力には自信がありましたが、ロードバイクは初めてでしたから。だから現時点でロード歴は1年少々。で、感想は…「得たものは多かった!」に尽きますね。ロードバイクは単独で走るのもいいのですが、ロングライドやレースでも仲間と一緒に参加するのもお薦めです。走っていると周囲が何となく明るくなるし、団結感も味わえる。これって部活時代を思い出しちゃうな~。【日刊スポーツ】

f:id:an91ha9h:20170604122551j:plain

トレーニングが好きな上に、アスリート系の仕事も入って一石二鳥、転に選ばれた人だなと感心しますが、素晴らしい肉体美、女性らしいソフトな筋肉、女性として理想の筋肉、スタイルだと思います。トレーニングすれば結果はつくのです。自分でチョイスできるトレーニングで朝比奈さんのボディを目指しましょう!!