腹筋女子を目指す女子のための腹筋女子芸能人情報

腹筋女子にあこがれる女子のための模範となる腹筋女子芸能人の紹介

サーキットトレーニングとヨガで全身を鍛えるすみれさん

f:id:an91ha9h:20170515003703j:plain

2015年リーボックアンバサダーに選出されて以来、トレーニング姿を頻繁に披露し話題になっているすみれさん。現在でもインスタグラムでサーキットトレーニング姿を披露しており、ハードなトレーニングを続けているようです。腹筋女子というか全身を鍛えナチュラルに体幹と全身筋肉をつけているサーキットトレーニング女子すみれさん。今回は彼女のトレーニング方法が垣間見える情報を纏めてみましたのでお楽しみください。

 

  • すみれさんのプロフィール

f:id:an91ha9h:20170515003704j:plain

すみれ
本名 松原 すみれ(まつばら すみれ)
別名義 Sumire(歌手名)
生年月日 1990年7月15日(26歳)
出生地 東京都
身長 175 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2006年 - 2009年(モデル)
2011年 - (女優・歌手)
著名な家族 石田純一(父)
松原千明(母)
事務所 スカイコーポレーション(2011年 - )
公式サイト Sumire Official Site
主な作品
舞台
二都物語
『エニシング・ゴーズ』
ボンベイドリームス』
映画
『手をつないでかえろうよ 〜シャングリラの向こうで〜』
『The Shack(英語: The Shack (film))』
受賞
アジアワールドフィルムフェスティバル
2016年 ライジング・スター賞(新人賞)
『The Shack』

 

  • すみれさんのトレーンニング方法はヨガとサーキットトレーニング

2014年10月6日
みなとみらいでReebokフィットネスフェス
 初心者から上級者まで幅広く楽しめる様々なフィットネスプログラムを無料で体験できるイベント「Reebok + FITNESS Festival supported by スポーツオーソリティ(以下、Reebokフィットネスフェス)」が10月4日(土)、神奈川県横浜市マークイズみなとみらいで開催された。

 多くのゲストが参加した今イベント中、特に若い女性から大きな歓声が上がっていたのが、女優・歌手として活躍中のすみれさんだ。リーボックのブランドアンバサダーでもあるすみれさんは、リーボックの秋冬新作ウェアをバッチリ着こなして登場。その抜群のスタイルに、同年代の女子たちからはタメ息が漏れていた。
「1日でも運動をしないとドヨンとなっちゃう。私、毎日動きたいんです。散歩とかウォーキングも好きだし、ダンス、ヨガとか色々とやりたいですね」
 美スタイルの秘訣をそう語ったすみれさん。例えば時間がなかなか取れない中でも、朝起きた後と寝る前はストレッチなどちょっとエクササイズをしたり、時には3時間にも渡って「ジムで超ハードなトレーニング」を行う日もあるという。

https://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201410050001-spnavido

 

インタビューは2014年ですが、現在でもサーキットトレーニングの最中のインスタグラムは頻繁にアップされています。

 

Thank you Aya! ❤ Another Crossfit Bootcamp session conquered!!! 😜👍 @aya_fitness @reebokjp

Sumire すみれ ♋️さん(@sumire808)がシェアした投稿 -

 

女子も憧れるスタイル抜群のすみれさん、その人気のの秘訣はうっすらと縦筋がはしるナチュラル腹筋と、ナチュラルに締まっている背筋、トレーニングの成果が垣間見える見事な筋肉ですね。

f:id:an91ha9h:20170515003703j:plain

そのトレーニング方法は、サーキットトレーニングでの全身運動と、ヨガの全身運動のようです。局部的集中トレーニングだけでなく、全身をトレーニングし魅せる努力を怠っていないようです。

f:id:an91ha9h:20170515003706j:plain

趣味というよりは、モデルとしてのプロ根性が垣間見えるトレーニング内容ですね。