腹筋女子を目指す女子のための腹筋女子芸能人情報

腹筋女子にあこがれる女子のための模範となる腹筋女子芸能人の紹介

マギーのうっすら腹筋ラインはプロ意識の現れ


※関連リンク:バストを大きく見せる方法まとめ


f:id:an91ha9h:20161207055048j:plain

 大人気モデルでタレントのマギーさん、スタイル抜群で女子人気の高い彼女は腹筋女子としても知られています。

 

f:id:an91ha9h:20161207055047j:plain

 日常的に腹筋と腕立て伏せを40回程度続けており、ジムトレーニングにも定期的に行い、加圧トレーニングも実践しているようです。

f:id:an91ha9h:20161207055042j:plain

 完璧なくびれにうっすら腹筋。ボディラインとインターネット情報から推測すると、ヘヴィーなトレーニングを延々とこなすタイプではなく、厳しい食事制限とボディケアを平行して日常的にトレーニングを続けていくタイプのようです。

 セレブ感のあるマギーさんですが、家で筋トレをしているのは好感が持てます。

f:id:an91ha9h:20161207055043j:plain

 モデルとしてのプロ意識が彼女をトレーニングさせているようです。

「モデルって職業は私の芯。それで今の生活があるんだもん。食事に気を配ったり、トレーニングや美容のことを考えたり……どれもモデルの仕事をしていなかったらやっていないと思う。仕事の現場ではスタッフも本気。だから私もモデルとして本気でそれを返さなきゃって思うの」

www.vivi.tv

 

 

f:id:an91ha9h:20161207055046j:plain

 女性も憧れるエンジェルボディのマギーさん、うっすら光る腹筋ラインは彼女のプロ意識の象徴で努力の現れだと感じました。今後はアスリート系の仕事もして欲しいと勝手に思っています!

f:id:an91ha9h:20161207055044j:plain

関連記事:ウエスト引き締め系トレーニング一覧まとめ