腹筋女子を目指す女子のための腹筋女子芸能人情報

腹筋女子にあこがれる女子のための模範となる腹筋女子芸能人の紹介

筋肉ムキムキも魅力的。才木玲佳(さいきれいか}


※関連リンク:バストを大きく見せる方法まとめ


f:id:an91ha9h:20160926074310j:plain

http://kintorecamp.com/reika-saiki/

 才木玲佳というアイドルを皆さんはしっていますか。彼女はアイドルというカテゴリにいながら筋肉がムキムキなんです。

 

 

 写真を見てわかってもらえると思いますが筋肉量が凄いです。これはもしかしたら遺伝も関係あるのではないかと思わせるくらいです。

 

 さらに彼女の凄いところは慶應義塾大学を卒業しているところです。頭も賢いのです。本当にすごい人だと思います。

f:id:an91ha9h:20160926074311j:plain

 彼女がトレーニングを始めたきっかけは普通のアイドルだと芸能界を生きていけないからと思ったそうです。彼女がやっているトレーニングメニューは腕立て100回、腹筋100回、背筋100回、スクワット300回を三セットしてるそうです。

 

 さらに彼女は食事にもかなり気をつけているそうです。彼女はアスリートフードマイスターの資格を持っているので当然ですね。

 

 主な食事はタンパク質中心の食事らしいです。タンパク質は筋肉を作るので当然ですよね。タンパク質をとるほかの方法としてプロテインもしっかり取っているようです。

f:id:an91ha9h:20160926074312j:plain

 夜お腹がすいてしまった時は炭水化物などを食べずにプロテインを摂取しているようです。彼女がここまでの体を作るのに一年かかったそうです。

 

 しかし普通のアイドルが1年でここまでの筋肉をつけたのはほんとにすごいと思います。彼女のこれからの活躍に期待したいです。