腹筋女子を目指す女子のための腹筋女子芸能人情報

腹筋女子にあこがれる女子のための模範となる腹筋女子芸能人の紹介

美しい腹筋を持ったアイドル山本彩!

腹筋がすごいアイドル

 アイドルには個性が豊かな人がいっぱいいますよね。ユニークな特技を持っている人や、すごいと感動してしまう特技を持っている人もいます。特にNMB48山本彩はその中の一人です。

 

f:id:an91ha9h:20160920050741j:plain

 卓越したルックスにギターや歌がうまいなどとても恵まれています。しかしながらそれだけではなく、意外にも鍛えられた肉体を持っているのです。彼女の腹筋はすごいと注目を浴びています。それでは行ってみましょう。

 

きっかけとは

 どうやら彼女は女性の人が憧れる体系を目指してトレーニングを始めたらしいです。

 

 彼女はグラビアなど雑誌の表紙を飾ることもありますが、そのときに多くの女性からああいった体形になりたいと思われるようなボディを、自らが先に目指したのですね。

f:id:an91ha9h:20160920050740j:plain

 とても仕事熱心なことが伺えます。その成果もあって今ではあのトレーニング系の有名雑誌ターザンにも登場して鍛え上げられた肉体美を披露しています。


※関連リンク:バストを大きく見せる方法まとめ


トレーニングの方法

 実際に山本彩さんが行われているトレーニングの一つに体幹ローラーがあります。

 

 こちらはダンベルのような形をしたローラーですが、これに両腕をついて腕立て伏せのような体勢になり、前後に動かすだけでとても良いトレーニングになります。

f:id:an91ha9h:20160920050739j:plain

 これでスタイル維持に大切な筋肉を鍛えることができます。

いかがでしたか

 いかがでしょうか。山本彩さんの筋トレ方法を簡単にご紹介しました。アイドルも様々な方がいますが、ストイックですごいですよね。

 

 みなさんもぜひ見習って理想の体形を手にいれましょう。